« ぐだぽよー | トップページ

2011年12月17日 (土)

ロックネン。そして引越しへ…

多分、今日で6年。ぼちぼち続けてます。

で、キリが良いこの時に、ブログを引越します。

Interdisciplinary

はてなダイアリーです。
元々、ブログ移転しようかな、というのは以前から考えていましたが、そろそろ実行しようかなと。

色々ブログサービスを調べましたが、はてなでは前から書いていたし、使い方もある程度解っているので、結局そこにしました。

ちょっとデザイン変更がやりにくいので、落ち着くまでは、ちょくちょく変更すると思います。

こちらの記事を移行させるかは考え中。記事数膨大ですし、あまり下手にやるとややこしい事になりそうなので、ここの続きというかたちが無難かも知れません。

という訳で。

コンゴトモ ヨロシク……

|

« ぐだぽよー | トップページ

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

なかなか慣れないですな。表示されなくなったりするし。

私の環境だと、amazonモジュールが悪さして、その場編集と新しい記事執筆がChromeで出来なくなったり。

投稿: TAKESAN | 2011年12月17日 (土) 01:23

こんばんは。御無沙汰しております。
(例によって)大変遅くなってしまいましたが、6周年おめでとうございます。
移転先にコメントしようかとも思いましたが、あちらには暫く並行運用した後で移られたのですよね。ですのでタイミングを逸してしまいました。まぁとりあえずは、
コンゴトモ、ヨロシク・・・

投稿: PseuDoctor | 2012年2月15日 (水) 22:26

PseuDoctorさん、お早うございます&ありがとうございます。

はてなの方は結構前からやってましたですね。なので、書き手としては、あまり変わっていない感じです(笑)

「欠如モデル」エントリー、早速読んでコメント入れました。興味深い考察です。出来ればSTSの人に応えてもらいたいものです。反応だけでもあれば、対象がどういう認識か解りますしね。

こんごとも……。

投稿: TAKESAN | 2012年2月16日 (木) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/43401778

この記事へのトラックバック一覧です: ロックネン。そして引越しへ…:

« ぐだぽよー | トップページ