« 意味不明 | トップページ | スラーッシュ! »

2009年4月25日 (土)

PangYa

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE Video Games ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE

販売元:タカラトミー
発売日:2009/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょいとしたきっかけがあって、今プレイしているのですが。

パンヤシリーズをやるのは初めてなんですが、かなり面白いですね、これ。

友人がPC版からプレイしてたのですが、特に興味を懐く事も無かったのですよね、実は。

システムも、良い感じ。て言うか、私は、ゴルフゲームといえば、オーソドックスなタイプをやるのがほとんど(みんゴルとか)なので、新鮮。

|

« 意味不明 | トップページ | スラーッシュ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

おお~。PSPに出たんですね。
私も、PC版で遊んでたのですが、面白いですね。PSPでの操作感覚はどうなのか分かりませんが、結構親切なので初心者でも楽しめると思います。特殊なショットも、決まると気持ちが良いですしね。

しかし、何故「スカッと」から「ファンタジー」に変わったのでしょうか?PC版には無い、ストーリーモード的なものもありそうな雰囲気ではありますが。

投稿: 知己 | 2009年4月25日 (土) 00:38

知己さん、今日は。

面白いですねー。よく出来てると思います。

ファンタジー、がつくのは、ファンタジックな設定を前面に出した、という感じなのかな。世界観が、いわゆる「ゴルフゲーム」とはちょっと違いますしね。

そうそう、ストーリーモード、あります。それぞれのキャラクターを主人公にして進めていく、というかたちですね。

投稿: TAKESAN | 2009年4月25日 (土) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/29273524

この記事へのトラックバック一覧です: PangYa:

« 意味不明 | トップページ | スラーッシュ! »