« トラブりまくり | トップページ | 蜜の味? »

2009年2月13日 (金)

困る

オークションで困る事。

▼発送直前に発送先を替える。

最初に連絡してきた時に、発送先を知らせた場合、荷造りして住所も記入して、いつでも発送出来るよう、準備する訳ですね。

で、振込み後に、発送先を替えて欲しい、と言われたりする。

ゆうパックなら、送り状を書き直せばすむんですけど、封筒に宛名を直接書いた場合などは、入れ物を破棄して梱包し直さなきゃならないので、かなり手間がかかります。

タイミングもね。私、発送した直後に発送先を替えてくれと言われた事があります。店で止めてもらって、送り状を書き直して発送し直しましたが。

まあ、なんらかの都合があるんだろう、というのは解らないでは無いのですが、一言の詫びの連絡も無い日にはもうね。

▼コメントが一言。

取引ナビで、

「振込みました」(例)

だけが書いてあったり。

複数口座があって、そこから(手数料などから)都合の良い所に振り込むようお願いしたのだから、どこに振り込んだか書いてくれないと。

はい、一々口座を全部調べましたよ。

------------

なんて言うか、ちょっと考えれば解る、常識の範囲の話だと思うんですけどね。

他にも色々ありますけどね。

たまに、他の人の評価欄を見ると、ちょっと考えられない理由で悪い評価がつけられているのを発見する事があるのですが、幸い、その手の経験は無いです。

|

« トラブりまくり | トップページ | 蜜の味? »

「随想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/28030257

この記事へのトラックバック一覧です: 困る:

« トラブりまくり | トップページ | 蜜の味? »