« 待つ? | トップページ | 無いのにある? »

2009年1月 8日 (木)

ミラーズエッジ Video Games ミラーズエッジ

販売元:エレクトロニック・アーツ
発売日:2008/12/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと体験版をやってみたのですが…。

やばい。

超面白い。

これは良いアクションですね。

グラフィックも美しい。モーションも素晴らしいと思いました。

私は3D酔いしやすいので、かなりきましたけど…。

|

« 待つ? | トップページ | 無いのにある? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

何時も、私が興味持ったゲームを狙ったように紹介して下さるTAKESANさん。ゲーム選びの参考になって助かります。

このゲームは主観視点のゲームだったのですね。ゲーム内容だけ読んで、プリンス・オブ・ペルシャの未来版か?なんて思ってました。
これもかなり自由度が高そうですね。絵も綺麗なので、町中探索だけでもかなり楽しめそうです。

3D酔いは辛いですよね。
学生の時に、友人宅でニンテンドー64の007で遊んでいたのですが、二人で酔って殆ど遊べなかったのは良い思い出です、しみじみ。

投稿: 知己 | 2009年1月 8日 (木) 23:29

知己さん、今晩は。

これ、小島監督が、WEBラジオで絶賛してたんですよ。で、記憶に残ってたのでプレイしてみた所、激しく傑作でありました。

ちなみに、プリ~の方も、友人のをやらせてもらったのですが、こちらも面白いです。グラフィックが独特で、とても綺麗でしたね。
※一点、これはちょっと、というのがありますけど、ググれば多分解りますです。

鏡、相当酔うと思います。で、それを抑えるために、画面の真ん中に注視する点があるんですね。
でも、それ見ても酔います(笑)

まあしかし、魔剣X の酔いに比べれば、わたし的にはどうという事は無いのであります。

投稿: TAKESAN | 2009年1月 9日 (金) 02:30

 DSの閉鎖病棟でぐるぐる回りを見渡していたら酔ったので、面白そうだけどとりあえず手出しはあきらめますorz。一応、買いたいソフトリストには入れてたんですけど。プリンスオブペルシャとバイオハザードとトゥームレイダーの次の作品を待ちます……。

投稿: apj | 2009年1月 9日 (金) 10:28

apjさん、今日は。

相当酔いますからねえ…。

まず体験版をちょっとやってみる、という手もあるかもです。

余談。

バイオ5の体験版もやったんですが、カヲス空間になり、数分で全滅してしまったのであります。4もやっていないので、操作系に全く慣れなかった…。いや、TPSの操作系としてはむしろ一般的なものになってるんですが、バイオとしては変わったので、混乱しちゃいました。

投稿: TAKESAN | 2009年1月 9日 (金) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/26912792

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 待つ? | トップページ | 無いのにある? »