« 掴みも技術2 | トップページ | ノート:心理学研究法(6) »

2008年12月11日 (木)

伸びてる

ここ数日、ゲーム脳Q&Aのアクセスが、少し多くなっているようです。

多分、きっかけとしては、あの先生のブログ(事情をご存知で無い方は無視して下さい)での出来事があるのだと思いますが、アクセスログを見てみると、Yahoo!やらgoogleやらからのアクセスが結構ありました。

それで、ちょっとググったりヤフったりしてみたんですが、「ゲーム脳」で検索して上位に出るようになってますね、いつの間にか。

自分が書いたものとしては珍しく、なるだけ多くの人に読んでもらいたい、と思っているものなので、少しでもアクセスが増えているのは嬉しい事です。

知恵袋での紹介も大きいですね。ホント、紹介してくれでありがとうです。深謝。

参考までに ※クリックで拡大

Kaiseki200811

↑2008年11月

Kaiseki200812

↑2008年12月

|

« 掴みも技術2 | トップページ | ノート:心理学研究法(6) »

「ゲーム脳」カテゴリの記事

ゲーム脳Q&A」カテゴリの記事

「科学論」カテゴリの記事

コメント

今晩は、TAKESANさん。

あれ、何かまたあったのですか?私は事情は知りませんが・・・。
 ゲーム脳Q&Aは、ニコニコ大百科の「ゲーム脳」の欄の関連リンクにも紹介してありますが、そこからのアクセスは多いですか?
 おすすめ。とまで書いてありますから、意外に多いのでは、と思うのですが。

あと、ニコニコ大百科の「森昭雄」の欄を読んでみると、人間扱いしてませんね。

投稿: バートレット | 2008年12月11日 (木) 17:48

バートレットさん、今晩は。

ちょっと他所で、ちょこちょこありまして。こちらで紹介するのは避けてますです。

ニコニコ大百科からは、ほぼアクセスは無いですね。検索エンジンからがほとんどで、後は知恵袋とかですね。

意外と、リンクを色々辿る、というのはしないものなのかも知れませんねえ。

投稿: TAKESAN | 2008年12月11日 (木) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/26095682

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びてる:

« 掴みも技術2 | トップページ | ノート:心理学研究法(6) »