« 数学思考。ドーキンス | トップページ | 問題意識 »

2008年11月22日 (土)

パタポンが超絶面白い件

パタポン2 ドンチャカ ♪ Video Games パタポン2 ドンチャカ ♪

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2008/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

体験版があったので、ダウンロードして、やってみました。

実は、ただ新作がダウンロード出来るというだけで目をつけて、このタイトル自体がどんなものかを全く認識出来ていなかったのです。だから、特に期待していたという訳でもありませんでした。

で、やってみた感想。

傑作。

大変面白うございます。

これは良いセンスだ。

いや、実際かなり良いソフトですよ、これ。

ジャンルとしては、リズムアクションとRPGの融合みたいな感じでしょうか。独特のシステムですが、これはハマります。

個人的には、子どもには、こういう、センスに溢れた丁寧でバランスの良い作りのゲームをやらせてあげたいですね。

|

« 数学思考。ドーキンス | トップページ | 問題意識 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きがつけば たいけんばんで 8じかん

投稿: ゴリラ人間 | 2008年11月23日 (日) 15:49

ゴリラ人間さん、今晩は。

きがつけば たいけんばんで 1□時間

て言うか、太っ腹ですね、体験版にしてあの充実度というのは。

投稿: TAKESAN | 2008年11月23日 (日) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/25551950

この記事へのトラックバック一覧です: パタポンが超絶面白い件:

« 数学思考。ドーキンス | トップページ | 問題意識 »