« プチアンケート:偏差値 | トップページ | 言及頂いたので »

2008年10月10日 (金)

ダイバー

流れ。

complex_catさんが、『エアマスター』を好評価しておられた。

コンビニにたまたまあったので、ちょっと読んでみた。

これはかなり面白い。

『ハチワンダイバー』は、絵柄が好みでは無いので、積極的に読もうとは思っていなかったのだけれど、エアマスターが面白いのだから、こっちも読んでみるか、と考えた。

読んでみた。

凄く面白かった。

ハチワンダイバー 8 (8) (ヤングジャンプコミックス) Book ハチワンダイバー 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)

著者:柴田 ヨクサル
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) Book ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

著者:柴田 ヨクサル
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book エアマスター 1 (1) (ジェッツコミックス)

著者:柴田 ヨクサル
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« プチアンケート:偏差値 | トップページ | 言及頂いたので »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これは、ここだけの話にしておいてください。

実はオレ、ドラマ版のハチワンダイバーがかなり好きでした(笑)。

投稿: 黒猫亭 | 2008年10月10日 (金) 22:13

黒猫亭さん、今晩は。

ほう、それは…。

私の胸の内に仕舞っておくとしましょう。

理由は聞きません、ええ、聞きません。

投稿: TAKESAN | 2008年10月10日 (金) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/24393155

この記事へのトラックバック一覧です: ダイバー:

« プチアンケート:偏差値 | トップページ | 言及頂いたので »