« ABO FANさんの沈黙 | トップページ | 良い教材 »

2008年9月 2日 (火)

値下げ

360が値下げだそうですね。

知り合いの事情通(なんと胡散臭い表現)によると、(若年層が特に)なかなか食いつきが良いそうです。

値段の問題じゃ無い、という意見もあるようですが、しかし、値段のインパクトはやはり大きいでしょう。あまりシンプルに考えるべきでは無いと考えます。

|

« ABO FANさんの沈黙 | トップページ | 良い教材 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

XBOXが壊れてしまった自分にとってはありがたいことです。個人的には、テイルズよりも今度出てくるインフィニットアンディスカバリーやスターオーシャン4をやろうと考えていましたので。でもPS3を買って、MGS4とSIRENもやりたいです。店頭でPC版のデビルメイクライを少しやってみて結構痛快だったので、これもやりたいが、ビデオカードを買い替える必要あり。他にもいろいろありますが、きりがない。
 金がいくらあっても足りないっといった感じです。のんびりとプレイする時間もあまりないですし・・・。

投稿: バートレット | 2008年9月 4日 (木) 00:25

バートレットさん、今晩は。

360は、個人的には、現行機で最もタイトルが充実している、と思っています。値下げによって、ある程度は伸びが見込めるんじゃないかな、と。ゲームというのは、何となくのイメージと、キラータイトル、そして、価格が重要でしょうから、2万円切るのは、やっぱり大きいですよね。ラスト・レムナントも出るし、なかなか良いですね。
PS3は、もう少しタイトルが充実すれば…。

今度、PSPも新型が出るし、面白いです。

投稿: TAKESAN | 2008年9月 4日 (木) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/23422838

この記事へのトラックバック一覧です: 値下げ:

« ABO FANさんの沈黙 | トップページ | 良い教材 »