« 名探偵のルーツ | トップページ | あるとか無いとかじゃあ »

2008年6月15日 (日)

普及委員会

サイドバーに、「諫山実生普及委員会」と、「大村平普及委員会」を作りました。

「諫山実生普及委員会」は、少し前から置いてましたけれど。

個人的に、もっと世の中に知られて欲しい、広まって欲しい、と思う方々です。どちらも有名人でしょうけれど(大村さんの本から影響を受けた、助けられたという人は、物凄い数になるんじゃないかなあ)、もっと良さが広まれば嬉しいです。

どうでもいい話ですが、諫山さんは、私が一番好きな歌手で、大村さんは、私が文章の手本としている方のお一人です。

|

« 名探偵のルーツ | トップページ | あるとか無いとかじゃあ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「科学論」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

今正に、諫山さんのアルバム「こころ」を買って来ました。
全力で癒される事にします。

投稿: 知己 | 2008年6月15日 (日) 12:39

知己さん、今日は。

おお、それは素晴らしい。

癒されちゃって下さい。

『こころ』を私が持ってないのは、ここだけの話ですが。

投稿: TAKESAN | 2008年6月15日 (日) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/21628165

この記事へのトラックバック一覧です: 普及委員会:

« 名探偵のルーツ | トップページ | あるとか無いとかじゃあ »