« 新設、お猿さん | トップページ | ゲームで運動 »

2007年12月30日 (日)

やる前

かくし芸の直前の特番を観ていて思う事。

「いかに頑張っているか」を前もって知らせて、ていうのは、どうなんだろうか。

本放送が終わった後に、「いかに頑張っていたか」をやるなら、まだいいと思うけれど。

事前に、感動させるための準備をしているようで、そこに思い至って冷めてしまう人も、結構いそうな気がする。

あれです。

あ、こんな事を短期間で出来るようになったんだから、相当努力したのだろうなあ、と、「見せずに」感じさせるのも、一つの演出ではないかと、考えたりする訳です。

もちろん、私が今観ているかくし芸の番組は、それほどでも無い、という意見もあるでしょうけれど。

と、昔、SMAPの空手を観て感動したり、とんねるずの鎌ヌンチャクを観て、すげー、と思った人が、書いてみました。

|

« 新設、お猿さん | トップページ | ゲームで運動 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/9633656

この記事へのトラックバック一覧です: やる前:

« 新設、お猿さん | トップページ | ゲームで運動 »