« ベル | トップページ | メモ:血液型性格判断と血液型性格連関(相関、関連、関係、等) »

2007年11月 2日 (金)

新設

カテゴリーに、「血液型性格判断」を追加しました⇒Interdisciplinary: 血液型性格判断

うーん、結構書いてるなあ。今読むと、随分微妙な事も書いてたり…。

水伝のカテゴリーも作ろうかなあ。

|

« ベル | トップページ | メモ:血液型性格判断と血液型性格連関(相関、関連、関係、等) »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

まだ無かったんですね。意外でした。

そういえば、初めて訪問させていただいた時に水伝のカテゴリが無くて「あれ?」と思った覚えがあります。
まあサイト内検索が付いてますし、右側に主要記事のリンクはあるので問題無いと思うのですが、初めての方にはカテゴリもあった方がわかりやすいのかもしれませんね。

余裕のある時にでもご検討ください。

投稿: dlit | 2007年11月 3日 (土) 05:23

dlitさん、お早うございます。

ニセ科学(ゲーム脳以外)の話題は、全部科学論カテゴリーに置いていて、気がついたら特定のトピックに関するエントリーが多くなってて、これは、新たにカテゴリーを作らなきゃ……てなりました(笑)

早くやっておかないと、どんどん作業が面倒になってしまう…。

投稿: TAKESAN | 2007年11月 3日 (土) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/8714272

この記事へのトラックバック一覧です: 新設:

« ベル | トップページ | メモ:血液型性格判断と血液型性格連関(相関、関連、関係、等) »