« 病膏肓に入る | トップページ | 観察力 »

2007年9月29日 (土)

豪華

痛いニュース(ノ∀`):【DS】「FF IV」声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史、パロム&ポロムは釘宮理恵

これは、近年稀に見る良キャストでは? 個人が持ってるイメージはあるでしょうけれど(ゴルベーザはもっと若い声かなあ、とか。ちなみに、鹿賀丈史さんは、凄く好きな役者さんです)、それを言い出したら、キリが無いしね。

山ちゃんカッコイイ…。

Video Games ファイナルファンタジー4

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 病膏肓に入る | トップページ | 観察力 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

補足

「近年稀に見る」→ここ4・5年の間で。まあ、何を含ませてあるかは、お解かりですよね…。

釘宮さん、萌え声声優として捉えられる事があるみたいですけど(あまり知らない)、私としては、それ以外の、たとえば少年の声とかが、とても素晴らしいと思っています(そういう所をちゃんと見ましょうね。て言うか、聞きましょうね)。『十二国記』のキャラやってましたよね。それを観て、この人は凄い、と思ったのです。
なので、パロムポロムは良さそうな予感。

ヤン=玄田さん、あまりにもイメージし易過ぎる(笑)

個人的なイメージ。
ゴルベーザは、大川透さんがいいなあ。でもそれだと、アレのあれ(一応、ネタバレ防止)と、被っちゃいますけど。

投稿: TAKESAN | 2007年9月29日 (土) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/8155453

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華:

« 病膏肓に入る | トップページ | 観察力 »