« メモ:合気 | トップページ | 水伝の呼び方とか »

2007年8月 7日 (火)

民明書房

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 「魁!男塾」実写映画化…坂口拓3役だ主演&脚本&監督

うーん、観たいような観たく無いような。

塾長は誰がやるんだ?

|

« メモ:合気 | トップページ | 水伝の呼び方とか »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

これは、失敗しそうなニオイがプンプンしますねぇ。
それでも、観てみたいと思わせるのは、男塾の魅力がなせるわざなのか。

当時、民明書房は存在すると思ってました。orz

投稿: tank | 2007年8月 8日 (水) 00:40

tankさん、今晩は。

ぶっちゃけ、民明書房経由で得た知識で、信じていたものは数知れず、です(笑) いかにもありそうな書き方でしたものねー。

映画は微妙そうですよねえ。あのキャラは誰がやるんだ、という興味が、観てみようかな、と思わせてるのでしょうね。ダメダメでも、それはそれで、観てはみたい、という。

実写版の『アストロ球団』みたいにならない事を、祈ります…(あれはあれで、面白かったけど)。

投稿: TAKESAN | 2007年8月 8日 (水) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/7445052

この記事へのトラックバック一覧です: 民明書房:

« メモ:合気 | トップページ | 水伝の呼び方とか »