« きおく | トップページ | モバイル社会 »

2007年7月19日 (木)

出し方

MORI LOG ACADEMY: 台風は来ず

 エッセィなどを読んでいると、弱みを見せない強がりな人と、弱みばかりを誇張して書いて人を笑わせようとする人がいる。たいてい、どちらかのスタンスをとり、これらが混ざることはあまりないだろう。

私の文章は、どう読まれているのかな。一応、どちらも綯い交ぜにして書いているつもりですが。何事も、偏らないのが好きなんですよ。

話は替わりますけど、ツチヤ先生の本は、面白いですよねえ。傑作。

|

« きおく | トップページ | モバイル社会 »

「随想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

TAKESANさんの文章がバランス取れていなかったら私の文章なんかどうなるの!?

「おとーさーん、おかーさーん皮肉だらけでごめんなさいーい!」

投稿: 遊鬱 | 2007年7月20日 (金) 21:20

遊鬱さん、今晩は。

どうもです。結構、書き過ぎる事もあるんですけどね(笑)

遊鬱さんの文章は、あの皮肉がいいんですよ。辛口で。
その皮肉に私が噛み付いたのは、遠い昔の事…。

投稿: TAKESAN | 2007年7月20日 (金) 23:26

こんばんわー。
私のブログに最初噛み付いてきたのは遊鬱さんでした。
その遊鬱さんのブログを見て毎夜わらい、TAKESANのブログをみて、うんうんとうなづいている私(笑)。

>私の文章は、どう読まれているのかな。
ぶれなさと柔軟さを感じます。
遊鬱さんにつっこまれず、TAKESANが納得して取り上げていただけるような記事を書きたいなと思います。

投稿: 安原 | 2007年7月20日 (金) 23:45

安原さん、今晩は。

 >私のブログに最初噛み付いてきたのは遊鬱さんで
 >した。
ほー、そうだったんですか。

 >ぶれなさと柔軟さを感じます。

ありがとうございます。そう言って頂けると、とても嬉しいです。

 >TAKESANが納得して取り上げていただけるような
 >記事を書きたいなと思います。
いえいえ、そんな、おこがましいです…。遊鬱さんにつっこまれない、というのは、重要なポイントですけどね(笑)

投稿: TAKESAN | 2007年7月21日 (土) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/7199763

この記事へのトラックバック一覧です: 出し方:

« きおく | トップページ | モバイル社会 »