« モード | トップページ | ばらばら »

2007年6月22日 (金)

コメントについて

お陰様で、皆さんに、沢山のコメントを頂いて、有意義なやり取りをさせて貰ってます。これからも、どしどしお願いします。

で、コメント数が増えると、「最近のコメント欄」が、どんどん流れてしまうんですよね。特にこのブログは、私がメモ代わりにコメント欄を使う事があるので、それが顕著(笑)

ココログは、最近のコメントが、10件しか表示されないんですよねえ。kikulogやcorvoさんの所の様に表示出来れば良いのですが…。

このブログの存在価値は、その殆どが、皆さんが下さるコメントにあるのですよね。ぶっちゃけ、こんな辺境の地(笑)には勿体無いくらい、素晴らしいコメンターの皆さんで。それが、密かな誇りであります。

何とかならないかなあ…。

|

« モード | トップページ | ばらばら »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/6869304

この記事へのトラックバック一覧です: コメントについて:

« モード | トップページ | ばらばら »