« 言語学的水伝批判 | トップページ |   »

2007年5月23日 (水)

ただいま休止中

ただいま、更新を休止しております。

コメント・TBは閉じます。承認制にしようかとも思ったのですが、ちゃんと管理も出来ないかも知れませんので、閉じ…ようと思ったら、過去のエントリーのコメント欄を一気に閉じるって、出来ないっぽいですね(見落としてるのかな?)。という訳で、両方とも、承認制にします。コメント欄を閉じる代わりなので、どうぞよろしく。

勿論、引用・リンクは、ご自由にどうぞ。どんどん使っちゃって下さい。

いつ頃復活するかは、ちょっと解らないですね。まあ、その内、という事で(笑)

うーん、承認制である事が、コメント欄に表示出来ないんですよねえ、既製のテンプレートでは。トップページを読まれるとは限らないので、反映されていないと勘違いされますね。これは不親切です…。ご迷惑をお掛けします。

2007年5月23日追記:コメントとTBの管理くらいは出来そうなので、承認制は解除しました。エントリーの更新は、引き続き、休止します。

|

« 言語学的水伝批判 | トップページ |   »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントとTBを開きました。
エントリーは、引き続き、更新休止中です。

投稿: TAKESAN | 2007年5月23日 (水) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/6511344

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま休止中:

« 言語学的水伝批判 | トップページ |   »