« 言ってみるものですね | トップページ | 道具 »

2007年5月12日 (土)

新作色々

『ぷよぷよ!』 シリーズ最新作が登場! / ファミ通.com

"リモコンぷよぷよ"では、"ぷよ"の移動と回転の操作を、ふたつのリモコンを使って行うぞ。

へー。どうなんだろう、これは。ライトユーザー向けかな?

『スターオーシャン』新作に『FFXII インターナショナル』! Wii版『チョコボの不思議なダンジョン』も発表に / ファミ通.com

『スターオーシャン セカンドストーリー』は、結構面白かった記憶があります。内容忘れたけど(笑)

しかし、FF多いなあ。どれだけ出るんだ。

サウンドノベルシリーズ最新作『忌火起草』が、PS3に登場! / ファミ通.com

お、実写か。『街』以来でしたっけ。そうそう、『街』と言えば、結構有名どころが出演していたんですよねえ。やった事無いですけど(笑)

PS3か。画質と音質のクオリティは、高いですね。

キャストはどんな感じなんでしょう。余り名の知られていない役者さんかな。

『かまいたちの夜』は、傑作だったなあ。

|

« 言ってみるものですね | トップページ | 道具 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 サウンドノベル好きとしては、観念してPS3を買うしかないか……。PS2ソフトの互換性が問題になったりしてたので日和ってたんだけど。
 しかし、台詞が音声のみだとすると、2回目以降のプレイでの既読スキップはどうなるんだろう?ずーっと音を聴いてないとだめなのかな^^;)。

投稿: apj | 2007年5月13日 (日) 00:35

apjさん、今晩は。

お、サウンドノベルがお好きですか。

PS2との互換に関しては、ある程度は改善されたみたいですね。どれくらいかは解りませんけれど…。所有している友人によると、初めの方は、もう、ヤバかったらしいです。

 >2回目以降のプレイでの既読スキップ
 >はどうなるんだろう?
一回クリアすれば、既読の文章はテキストで表示出来る、とかですかねえ。スキップ自体は、出来るでしょうね。

投稿: TAKESAN | 2007年5月13日 (日) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/6382957

この記事へのトラックバック一覧です: 新作色々:

« 言ってみるものですね | トップページ | 道具 »