« 日本語力低下! | トップページ | 基礎 »

2007年5月 2日 (水)

やーな感じ

某所(一箇所じゃ無いけど)に、物凄いコメントの書き方をする人がいます。

ブログとか掲示板とかを見ても、余りそんな事思わないのですけれど、かなり吐き気がするくらい、嫌な言葉遣い。不快としか言いようが無い。しかも、天然でやっている訳では無くて、相手が不快になる事を解ってやっているから、益々不快。

…ええ、こんな所にこんな事書いても、仕方無いんですけどね。まあ、たまには。

私は、直接やり取りした事は、無いんですが。コミュニケーションは取れないだろうなあ。

威張る人って、受け付けないんです。WEBでのやり取りでも。

|

« 日本語力低下! | トップページ | 基礎 »

「随想」カテゴリの記事

コメント

武道方面なら思い当たる人が…(笑)

投稿: 夢草の剣 | 2007年5月 6日 (日) 00:46

夢草の剣さん、今晩は。

それは、もしかすると、あの方…。

ここで触れた人は、勿論違う人です(笑)

投稿: TAKESAN | 2007年5月 6日 (日) 01:53

夢草の剣さん、今日は。

自分も気をつけなければならないんですけどね。対面では無いので、ついつい筆?が滑りがちです。

投稿: TAKESAN | 2007年5月 6日 (日) 13:53

失礼。私も筆が滑りました。
お手数ですが削除して頂けると助かります。

投稿: 夢草の剣 | 2007年5月 6日 (日) 22:18

夢草の剣さん、今晩は。

前のコメントを、非公開にしました。
すみません、何だか、お気を遣わせてしまったみたいで。

投稿: TAKESAN | 2007年5月 6日 (日) 23:09

いえいえ、とんでもないです、こちらこそ。m(_ _)m
後で読み返して「これは人目に付いたら拙い」と焦ったもので。
私も頭に血が昇りやすい不束者ですので、改めて自戒の念を強く持ちたいと思います。(^^;

投稿: 夢草の剣 | 2007年5月 6日 (日) 23:51

私も自戒しないと…。

因みに、口はよく滑ります(笑) 結構口は悪いかも。話す相手によりますけど。

投稿: TAKESAN | 2007年5月 7日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/6276427

この記事へのトラックバック一覧です: やーな感じ:

« 日本語力低下! | トップページ | 基礎 »