« 医学と医療 | トップページ | 質疑 »

2007年5月17日 (木)

一貫

MORI LOG ACADEMY: 打合せ多数&補足

前の日記等から読んでいる人は、森さんがこういう事を考えておられるのを、知っているんですよねえ。

はてブなんかで、ちょっとした反響があったのを見ていて、ほー、と思った(←意味が解らない)のでした。この(森さんの)エントリーにも又、反響があるでしょうね。

こんな事書くと又、「大先生だから」云々という、意味不明な批判をされるのかなあ。

何か、色々突っ込まれそうですけど、まあ、いっか。

|

« 医学と医療 | トップページ | 質疑 »

「随想」カテゴリの記事

コメント

予測。

リンク先より引用
 >お菓子を食べて、箱を捨てたら、それは
 >お菓子を作った人に失礼だろうか?

この部分に突っ込む人が出ると見た。アナロジーの細かい所に。実は、かなり周到に考えられた喩えだと思いますけどね。”お菓子を作った人に”と書いて、”箱を作った人”とは、書いてませんし。

投稿: TAKESAN | 2007年5月17日 (木) 12:31

森さんの文章を「釣り」と言うのは、抵抗あるなあ…。ちょっと、そういうのとは違うと思う。上手く言えませんけれど。
まあ、贔屓目で見てるんでしょうけどね。思いっ切り。

ああいう内容、以前から森さんの書いたものを読んでいる人は、読み慣れていますからねえ。寧ろ、反応が大袈裟だなあ、と。
あ、以前書かれたものを読んでないからダメだって訳じゃ、全然無いです。

パオロ氏の文章は批判しといて、こっちはそう見るのか、と言われそうです。私は、ちと質が違うと思っているのですが。

投稿: TAKESAN | 2007年5月19日 (土) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/6449833

この記事へのトラックバック一覧です: 一貫:

« 医学と医療 | トップページ | 質疑 »