« メモ:体の変更 | トップページ | 運動神経 »

2007年4月14日 (土)

実況中継

  • TAKESAN on 理屈を言う人は直感を蔑ろにする訳では無いんですよー
  • TAKESAN on 理屈を言う人は直感を蔑ろにする訳では無いんですよー
  • 夢草の剣 on 理屈を言う人は直感を蔑ろにする訳では無いんですよー
  • TAKESAN on テレビに出る科学者
  • TAKESAN on テレビに出る科学者
  • 内海 on テレビに出る科学者
  • TAKESAN on 子どもに読ませたい本。まだ読んでないけど
  • TAKESAN on 稽古の心構え
  • 今、Interdisciplinary: テレビに出る科学者(コメント欄)で、実況ぽい事をやってるので、コメント欄が流れてしまってますので、それ以前のコメントへのリンクを、置いておきます。

    コメント欄で実況するなよ、って話ですが。

    |

    « メモ:体の変更 | トップページ | 運動神経 »

    「お知らせ」カテゴリの記事

    コメント

    実況、お疲れ様でした(笑)
    大槻教授、今回はわりとまともでしたね。
    オカルト側のデモばかりやって、科学側はしゃべるだけというのは、よろしくないですね。
    まぁ、肯定側は突っ込まれて言い訳にボロボロだったので、そこでバランスといえなくもないですけど。

    投稿: A-WING | 2007年4月14日 (土) 23:58

    A-WINGさん、今晩は。

    何となく、実況やってみました(笑)

    大槻さん、やんわりな感じで、良かったですね。
    スピリチュアル側が余りにも…という感じでしたねえ。流石にあれを観たら、視聴者は、「何だありゃ」、となると思います。

    しかし、竹山さんが、かなりGJでしたね。元々がキレキャラだから、それが上手く作用したと思います。言っている事も、極めて真っ当でしたしね。
    でも、ふかわさんは…。

    「死の結界」の人は、駄目過ぎました。スピリチュアルの人達も、あれは駄目だと感じたんじゃないかなあ。

    投稿: TAKESAN | 2007年4月15日 (日) 02:57

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/6094268

    この記事へのトラックバック一覧です: 実況中継:

    « メモ:体の変更 | トップページ | 運動神経 »