« 予告 | トップページ | 見抜く »

2007年3月20日 (火)

世の中にゃ 色んな人が いるもんだ

私は以前、「ライブドア特設掲示板」という、超カオスな所に書き込みしていた事があるので、マネハンが跋扈して、滅茶苦茶に荒れる、という状態には慣れていますし、そういう人間も存在するのだな、程度に思っています(あそこを読んでいた方は、理解して下さると思います)。荒らしはそれくらいに見ておいて、自分がしっかりした書き込みを行う、という認識じゃないと、やってられない、という所もあります。

ただ、今回は、一つの閉じた場では無く、明らかに他人の名を騙って、あちこちのブログにコピペをし、更には改変を行っている訳ですから、レベルが、全然違います。悪質であるという事には、変わりありませんが。

現在、人格的にどういう状態にあるかは知りませんが(余り興味も無い)、反応される事に、喜びを見出しているのでは無いでしょうかね?

このエントリー自体、反応だ。

|

« 予告 | トップページ | 見抜く »

「随想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/5749200

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中にゃ 色んな人が いるもんだ:

« 予告 | トップページ | 見抜く »