« 質問 | トップページ | 世の中にゃ 色んな人が いるもんだ »

2007年3月19日 (月)

予告

もしかしたら、事情により、数日後から、更新を、一時中断するかも知れません。

まだはっきりとは判りませんが、短くて数日、長くて数ヶ月になると思います。中断自体、しないかも(←何だそれ)。

勿論、引用やリンクは、ご自由にして頂いて構いませんし、コメント欄も、お使い下さい。トラックバックも、と言いたい所ですが、スパムが酷いので、閉じると思います。

一応、予告という事で。何事も無かった様に、毎日更新するかも知れませんが(笑)

|

« 質問 | トップページ | 世の中にゃ 色んな人が いるもんだ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ひそかにお知らせ。

来週から、更新を休止するかもです。

今回も、予定が変わる事がありうるので、ひそかに(笑)

まあ、予告無く更新が途切れるとアレなので、更新出来なくなるかもなあ、という時に、一応前もってアナウンスしている、という感じです。

投稿: TAKESAN | 2007年5月20日 (日) 01:50

明日からしばらく、更新を休止します。

皆さんの所には、引き続き、お邪魔するかも(しないかも)知れません。

投稿: TAKESAN | 2007年5月22日 (火) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/5742971

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« 質問 | トップページ | 世の中にゃ 色んな人が いるもんだ »