« 因果関係 | トップページ | 大海に »

2007年3月26日 (月)

DBとか、対戦型脳トレとか

バンダイナムコゲームス、「ドラゴンボールオンライン」を正式発表

どうなんでしょう。私は、激烈にヒットするんじゃないかと思ってますが。

何しろ、ドラゴンボールですからね。知名度やら何やら、全く次元が違いますね。

まあ、ゲームシステムにもよりますが、少なくとも、注目度は、圧倒的ですね。

------------

バンダイナムコのサイトを見ていたら、こんなのが⇒バンダイナムコゲームス|みんなで鍛える全脳トレーニング

何だそりゃ。

最近ゲーセン行かないから、こんなのがあったなんて、知りませんでした。

私、この手のゲーム、好きなんですけどね(『タッチ・デ・ウノ-!』とか。これ、脳トレのはしりですよね)、実は。DSの脳トレは、微妙でしたが。

|

« 因果関係 | トップページ | 大海に »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/5812810

この記事へのトラックバック一覧です: DBとか、対戦型脳トレとか:

« 因果関係 | トップページ | 大海に »