« 術語 | トップページ | 人のふり見て »

2007年1月22日 (月)

不具合

ただいま、ココログフリーが、大変不安定であります。

コメント投稿時に、エラーが起こる場合があるので、文面をコピーしておいた方が良いと思います。手数をお掛けします。

しかし、使っていて、メンテナンス直後の不具合があっても、「あ、またか。」程度しか思わないのも、何とも…。ココログユーザーの方は、結構、そんな感じなんじゃないかなあ…。

---------------

追記:削除したコメント内容

ただいま、ココログフリーが、大変不安定であります。

コメント投稿時に、エラーが起こる場合があるので、文面をコピーしておいた方が良いと思います。手数をお掛けします。

しかし、メンテナンス直後の不具合があっても、「あ、またか。」程度しか思わないのも、何とも…。ココログユーザーの方は、そんな感じなんじゃないかなあ…。

投稿 TAKESAN | 2007/01/22 19:35:04

上のコメント、エントリーがアップできなかったと思って、本文をコピーしたものです。

まだ不具合があるみたいで、アクセスできないです。明日分のエントリーも書けない…。

ただいま二重投稿がされていたりしてお見苦しいですが、復旧したら、綺麗にします。

上のと、このコメントも、後で削除します。

投稿 TAKESAN | 2007/01/22 23:56:34

|

« 術語 | トップページ | 人のふり見て »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/5035555

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合:

« 術語 | トップページ | 人のふり見て »