« 君臨? | トップページ | わざわざ »

2007年1月 6日 (土)

待ってました

Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 低迷大相撲の“救世悪魔”「デーモン」初場所に再降臨

昨年も、閣下がお出ましになるとの事で、観ましたが、実に面白かった。豊富な知識に裏付けられた(いや、私は相撲はよく知らないので、そう思った、というだけですが)、明確な解説は、とても解り易いものでした。本当に、相撲が好きなのだなあ、というのが、よく伝わってきましたね。

余談。以前、クイズ番組か何かで、ワールドカップ前(最中?)という事もあり、出演者が日本チームのユニフォームを着ていたのですが、閣下だけは、着ていませんでしたね。「さすが閣下」と思いましたよ。

|

« 君臨? | トップページ | わざわざ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/4808083

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました:

« 君臨? | トップページ | わざわざ »