« ごちゃごちゃ | トップページ | 元村有希子氏関連リンク集 »

2006年12月23日 (土)

お母さんの威厳と意外過ぎるニュース

Wiiに賭けた「母親の復権」:ITpro

これ、面白いですね。とても微笑ましいです。ああ、良いコミュニケーションだなあ、と思いました。

ゲーム慣れしている息子は投球のコツをさっさと飲みこみ,時速150km超の速球をどんどん投げ込んでくる。あまり体を動かさず,手首だけ返して加速度を出しているところが憎い。

これが、ゲームをよくやる人の学習能力です(笑) 「コツ」ですね。

J-CAST ニュース : セガ「DC」復活か! 新作登場でファン騒然

ドリームキャストは、何年か前に売りました。いいハードでしたねえ。しかし、時代を先取りし過ぎていた感もあります。

「ドリームキャストに期待の新作発表で、PS3、Xboxマジ脂肪」

噴いた(笑)

|

« ごちゃごちゃ | トップページ | 元村有希子氏関連リンク集 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/4638395

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんの威厳と意外過ぎるニュース:

« ごちゃごちゃ | トップページ | 元村有希子氏関連リンク集 »