« 最低限 | トップページ | 懐古 »

2006年12月 3日 (日)

頭が下がる

ITmedia +D LifeStyle:マッサージ師の動きを網羅した新「リアルプロ」登場

1・2年前でしたか、最近のマッサージ機はどんなものだろうと思い立ち、近くの電器店の、マッサージ機お試しコーナーへ。で、体験してみて衝撃を受けました。今のはこんなに凄いのか! と。マッサージ機など、生まれてから数回、しかも、単純に揉み玉が上下運動する安物しか使った事の無い人間からすると、カルチャーショックでしたね。そこら辺の人間にマッサージして貰うより、圧倒的に快適です。科学技術、恐るべし、という感じ。正に、技術者・科学者・工学者、そしてマッサージの専門家のコラボ、その努力の結晶ですね。機械だからといって、馬鹿にしてはいけません。そこには、優れた専門家の叡智が、注ぎ込まれているのです。

どうでもいいですが、リンク先の、『EP30000』の発売日が、大変な事に…。

|

« 最低限 | トップページ | 懐古 »

「随想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/4388374

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が下がる:

« 最低限 | トップページ | 懐古 »