« 想像力 | トップページ | 大は小を兼ねるのかな »

2006年10月27日 (金)

誰の差し金

ロテ職人の臨床心理学的Blog: 富山国際大学のIPアドレスから樋口氏の著書を宣伝するコメントが投稿されている件

不可解ですね…。コメントのやり取りもしてますし(この事を知る前に、件の方のコメントは見ていたので⇒事象の地平線::---Event Horizon--- :: 準ひきこもり、ってのが居るのか…… ちょっと驚きました)、スパムともちょっと違いますよね。

それにしても、学内からの宣伝にしては、あからさまというか、何してるのだろう、という感じです。と言うか、結構問題ではないかと。

apjさんの所で見た時には、普通の、単に本を紹介するコメントだと思ったのですけれど(違う人?の可能性もありますが、ちょっと考えにくいですね)。

|

« 想像力 | トップページ | 大は小を兼ねるのかな »

「随想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/3974065

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の差し金:

« 想像力 | トップページ | 大は小を兼ねるのかな »