« 現場埋没 | トップページ | 偉業 »

2006年9月17日 (日)

ソー?

※A-WINGさんへ。コメントを何度か投稿したのですが、何故か反映されなかったので、トラックバックを送りますね。追記:うう、トラックバックも送れません…。もしご覧になっていたら、一応、下記文章がコメント代わり、という事でお願いします(笑)追記:トラックバック、上手く送信できました。お騒がせしましたです。

Frog is not Blog::SAVE OUR OCEAN PROJECTというのがあるらしいを読んで。

多分、「”沖縄通”で”報告”」かと。
ひたすらズームして推測しました。我ながら暇人です(笑)

「SAVE OUR OCEAN PROJECT」でググりましが、結構、買っている人、いるみたいですね。でも、運動そのものの情報は無いみたいですね…。

|

« 現場埋没 | トップページ | 偉業 »

「随想」カテゴリの記事

コメント

SOO

え,コメントも出来ませんか?
実は昨日,ウェブログツールに新機能を追加したのすが・・・・どっかこわしたかな?(^^;
これからチェックしてみます。

投稿: A-WING | 2006年9月17日 (日) 10:24

A-WINGさん、今日は。

 >え,コメントも出来ませんか?
ええ、何故か(笑)
何度かチャレンジはしたのですが。

投稿: TAKESAN | 2006年9月17日 (日) 10:53

コメントの不具合,直りました。
対コメントスパム機能に処理を追加したのを忘れて,清書をし忘れてました。

あとトラックバックの不具合ですが,TAKESANさんお使いのブログは,相手記事のRDFから自動的にトラックバックURLを探すのではなく,ユーザーが直接トラックバックURLを指定して,クエリを送信する仕組みのようです。

対策として,トラックバックURLを表示するようにしました。このURL宛てに送っていただければ,受信できると思います。

バグを見つけて頂いて,ありがとうございますn(_ _)n

投稿: A-WING | 2006年9月17日 (日) 12:04

送ってみました。上手く行きました!

早速に対処して頂き、有難うございます。

投稿: TAKESAN | 2006年9月17日 (日) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/3468929

この記事へのトラックバック一覧です: ソー?:

« 現場埋没 | トップページ | 偉業 »