« ならでは | トップページ | あれ »

2006年8月 7日 (月)

悪い見本

テレビ朝日系、『スーパーモーニング』において、亀田史郎氏、ガッツ石松氏、やくみつる氏の三人で、討論が行われていました。

何と言いますか、亀田氏は凄いですね。他人の意見を取り入れようという気持ち等、殆ど無いのでは。発言も、声を荒げ、常に相手に高圧的で、あれでは議論になりません。

ガッツ氏は、恐らく、物怖じするという事が無いのでしょう。落ち着いていて、声を荒げる事も無く、冷静に対処されていたと思います。

やく氏、完全に逆効果でしたね…。いや、反応自体は、完全に予想通りであったと思いますが、亀田氏を激昂させて、その後は、議論になっていませんでした。

しかし、あれ程酷い討論は、観た事がありません。勿論、亀田氏が、聞く耳持たず、であったからですが。

|

« ならでは | トップページ | あれ »

「随想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/2965568

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い見本:

« ならでは | トップページ | あれ »