« 戦いっぷり | トップページ | 何から救うのだろう? »

2006年8月26日 (土)

みいちゃんはあちゃん

Yahoo!スポーツ - ニュース - 斎藤が石原都知事に本音ポロリ「普通の生活したい」

斎藤選手に群がるみいはあな人達を腐すのも、どうかとは思いますが(そういう人もいるみたいです)、それにしても、騒ぎ過ぎではないでしょうか。

全くの余談ですが、「ミーハー」を、辞書で調べてみて下さい。衝撃の事実が判明しますよ(笑)あ、一応書いておきますが、辞書によっては、「卑しめる」という意味を含めているものもありますが、私は、単に、「流行の人や物に特別の関心を持つ」という意味で使っていますので。

|

« 戦いっぷり | トップページ | 何から救うのだろう? »

「随想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13103/3202786

この記事へのトラックバック一覧です: みいちゃんはあちゃん:

« 戦いっぷり | トップページ | 何から救うのだろう? »