解りにくい
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 毎日メール、中2の3割 小5では3.9%
見出しは、「毎日メール」であるのに、記事内容は、携帯電話の使用についてが大部分です。
普通、こういう記事は、「○○である事がわかった。」と書いて、次に、それについての説明を書くものだと思うのですが、本記事では、前段と後段で、いきなり話が代わってしまっています。「メール利用の状況の話は、どこにいったんだ?」という感じです。
| 固定リンク
「メディア論」カテゴリの記事
- 茂木健一郎氏の世論調査観(2011.09.23)
- よく出てくる(2009.04.22)
- 暴挙(2009.04.11)
- ねじれている可能性(2009.03.21)
- 1割?(2009.03.18)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント